まるゼミニュース

【高校生VSレジェンド漁師】漁師なんてなるな!!やっぱり漁師やれ!!気仙沼の漁師に人生相談&プロジェクト相談してみた

突撃!漁師の魅力発信プロジェクトを相談しに行きました

約束どおりやって参りました!気仙沼の高校1年生けいすけくんと漁師かずまる親分を突撃訪問!けいすけプロジェクトは始動するのか!?「おい、これでなんかロープワーク見せてみろ」いきなりかずまる親分に先制攻撃を食らわされ…?テレビなどで「レジェンド」と評される漁師・かずまる親分が当チャンネルに再登場!

◯ そんな約束?をした前回の動画はこちら

◯ 大好評だった前回のかずまる節はこちら

【ゲスト】
第18 一丸 佐々木 夫一さん

【動画の企画してみませんか?まるゼミYouTube部!部員募集中】
私たちまるゼミはYouTubeで「気仙沼」をテーマにした動画を高校生たちと創っていこう!と考えています。そこで、一緒に動画の企画をしてみたい高校生募集します!企画や出演…もちろん出演したくなければ企画だけでも大歓迎…などゼロからYouTube動画を創ることができます〜
https://maru-office.com/2021/01/youtube-club_entry/

==========================
教育事業まるゼミの応援よろしくお願いします!
マンスリー少額寄付サポーター「まるクルー」募集中
https://maru-office.com/support/​​
==========================

まるオフィスの活動LOG #34

一般社団法人まるオフィス
企画/編集:加藤拓馬
撮影/編集:加藤広大(仁屋)

#気仙沼​​ #高校生​​ #漁師

まるチューブ

ピン留めニュース

タグ一覧